ちょwwwワロスwww 2013年03月
FC2ブログ

【二次元嫁】三次元嫁の旦那がガタカだった件【最高!】

あの絶世の美女

S1m0ne-Rachel Roberts001
このアルバムのジャンルなんだろ?

レイチェル・ロバーツ(Rachel Roberts)主演(って言っていいのかなw)









『シモーヌ』 (S1m0ne) 2002年 の

【中古】シモーヌ デラックス版/アル・パチーノDVD/洋画ラブロマンス



監督が

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 映画★★★★★レビュー
ジャンル : 映画

【2次元嫁】シモーヌにもアイツが出てたの忘れてた!【最高!】

コンスタンティンだけじゃなかったわ

コンスタンティン スペシャル・パッケージ(ブルーレイ)[2枚組][初回出荷限定]【B2015/6/17発売】






アル中神父ヘネシーこと

con-Pruitt Vince001
映画出てない時もこんな顔なんすかね?

プルイット・ヴィンス(Pruitt Vince)なんですけど

続きを読む

テーマ : 心に残る映画
ジャンル : 映画

【7万ドルの】13万ドルを7万ドルと律儀に訂正する主人公よりも脇役【スーツを着る男】

ジャングル時代の苦労が祟ったのか

プレデター フィギュア 人形 Classic Predator Sixth Scale 12 inch figure





兄弟と呼び合う相棒が殺されたショックからか

続きを読む

テーマ : 心に残る映画
ジャンル : 映画

【7万ドルの】金返せ!ってタイトルで駄作だったら返金すんの?【スーツを着る男】

ミケルティミケルティ言ってたら好きになっちゃう

207010418.jpg
車泥棒する主人公のマイケル・パレよりこいつらのが強そうじゃねw?

こともあれど







マーシャル・ベル(Marshall Bell)が出てた!

tr-marshall bell
こいつじゃなくて腹の奇形児?が本体

だと別に好きになんないのはB級度の差なんすかねー?

続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

【トルク】バカ映画でも突き抜けちゃえば名作!【バイクは高額】

現実は19号だけどなーw






『トルク』 (Torque) 2004年

【新品】【DVD】トルク マーティン・ヘンダースン



それが映画だと…?

※2018/5/13 追記

続きを読む

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

【トルク】突き抜けたバカ映画のくせに音楽は優秀【バイクは高額】

映画音楽って素晴らしい曲多いっすよねー。









洋楽好きになるきっかけがサントラだったりするし。










初めて買ったサントラ

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

【サスペンス】アイデンティティーのアイツを忘れてた!【かと思わせてトンデモだった】

もういいかと思ったんですが








『“アイデンティティー”』 (Identity)  2003年

アイデンティティー(Blu-ray Disc)/ジョン・キューザック【後払いOK】【1000円以上送料無料】


続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

【サスペンス】憶えてないけどアイデンティティーにアイツが出てた!【かと思わせてトンデモだった】

怖い役よりも怖い顔のが印象残る







『“アイデンティティー”』 (Identity) 2003年

アイデンティティー(Blu-ray Disc)/ジョン・キューザック【後払いOK】【1000円以上送料無料】




2回目なんですけど

続きを読む

テーマ : 私が観た映画&DVD
ジャンル : 映画

【サスペンス】アイデンティティーにアイツが出てた!【かと思わせてトンデモだった】

んでアイデンティティーなんですけど

アイデンティティー(Blu-ray Disc)/ジョン・キューザック【後払いOK】【1000円以上送料無料】



この手の映画はネタバラシした途端鑑賞する気失せますよねー。


※ネタバレありまくりです

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

【サスペンス】ラスト衝撃のどんでん返し!とか言うけど、別に…アイデンティティー【かと思わせてトンデモだった】

流石ハリウッド映画ですよ。







アホみたいな内容でも2時間見れちゃう所ね。








これが邦画だったら2時間どころか30分でギブ確定www








特に刑事物

続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

【新エイリアン?】駄作となるか傑作となるか…【プロメテウス2?】

「プロメテウス」続編企画、ノオミ・ラパスが明らかに

>数々の謎(伏線?)を残しながら終わったリドリー・スコット監督の「プロメテウス」の続編企画が始動していることがCollider.comはじめ数々のメディアの報道で明らかになった。
>これは主人公の科学者エリザベス・ショウを演じたノオミ・ラパスがindiewire.comのインタビューで明らかにしたもので、「現在は脚本に着手している最中なの。私自身、数週間前にリドリー・スコット監督とロンドンで会って、もう一度一緒に仕事をしたいという思いを伝えて、リドリーが続編を作りたがっていることを知ったのよ。ただ必要なのは続編に適切なストーリー。それが出来上がるものだと信じているわ」とラパスは答えている。(略)

続きを読む

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

スポンサードリンク

スポンサードリンク
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピアス9個

Author:ピアス9個
カタルシス 無ければ全て クソ映画

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
107位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク