ちょwwwワロスwww 【ヒットマン】ベッソン×原作ゲーム+ボーンシリーズ feat首都圏治安警察機構【HITMAN】
FC2ブログ

【ヒットマン】ベッソン×原作ゲーム+ボーンシリーズ feat首都圏治安警察機構【HITMAN】

10秒毎に読み飛ばして鑑賞しててもストーリー上全く問題無いという無敵の作風でお馴染み





『ヒットマン』 (Hitman) 2007年

ヒットマン -完全無修正版ー [ ティモシー・オリファント ]



多分最後、4回目です。


※ネタバレ有


1回目 【ヒットマン】ハゲ対ハゲ対フサ feat.ボンドガール × ベッソン【HITMAN】
2回目 【ヒットマン】このハゲーーー!!からダイハード4のラスボスへ【HITMAN】
3回目 【ヒットマン】フサからハゲへ、ハゲからフサへ変貌を遂げるジェイソン・ボーンの96時間【HITMAN】


ストーリーはWIKIより

>国外追放された僧侶たちが作った闇の組織により、完全無欠の暗殺者に仕立て上げられた「エージェント47」と呼ばれるスキンヘッドにバーコードが付けられた男。彼は組織No.1の腕前で自らのプライドと金のために世界を股にかけて殺しを重ねていった。
>ニジェールでの仕事の次の標的はロシアのサンクトペテルブルクにいる共産主義の復興を目論むロシア大統領ミハイル・ベリコフだった。遊説中、いつものように寸分の狂いもなく狙撃する。しかし、確実に仕留めたはずのミハイルは生きていて、謎の娼婦ニカに現場を目撃されていた。インターポール捜査官ホイッティアとFSBのマクロフから追われることになった47は任務に疑問を抱く。(略)



ながら見でも違和感無く楽しめる映画ランキング上位の出来ですよこの映画。






本当絶妙にお色気シーンと緊張シーン差し挟んできつつ実は何も起こってない(ストーリー上重大な事)






頭からっぽの方が夢詰め込める映画ランキング上位の出来でもありましたね。






いやこういう映画大好きなんですが再鑑賞してみたら脚本もしっかりしてるんすね。何つーか見事に演繹で作られてるんですよ。主人公の行動がボーンなんで一見無駄に見える行動も実は結果にコミットするのに最も最適な方法で、それ回収しつつ物語が進んでいくから最初に帰結があってそこに辿り着く様にシナリオ書いてるっていうか。


だから鑑賞してる側は適度に振り回されつつもちょいちょい謎解きカタルシス味わいつつおっぱいも見れるというね!


悪役顔なダグレイ・スコット(Dougray Scott)演じる

htmn-Dougray Scott 100
完全に悪役顔なんで最初はこいつが黒幕かと思いましたw

表の主役マイケル・ウィッティア警部なんですが






あれっすよLIMP BIZKITのTake a look aroundがOPで炸裂するトムクル×ジョン・ウーが放つクソ映画






『ミッション:インポッシブル2』 (Mission: Impossible II) 2000年

トム・クルーズミッション:インポッシブル2/DVD



ん時は悪役面らしく思いっくそ

mi2-Dougray Scott
ヒロインをNTってNTRれる世にも不可思議な映画w

クソ野郎ショーン・アンブローズ役だったのに今回はインターポール捜査官に大出世!






適度に優秀な役っていうか絶対に主役を超えない優秀な引き立て役って感じ。

htmn-Emile Abossolo Mbo
こいつも余程悪役顔だけどwww

ニジェールのアジュンワ将軍ことエミール・アボッソロ・ンボ?(Emile Abossolo M'bo)






修羅の国の将軍に対しても一歩も引かずスマートな紹介の仕方するし






こいつが「行くな!」って言ってんのに無視して突入しちゃったりすると

htmn-fsb troops
クッソ中2心を擽る強化外骨格?陸戦フレーム?

この押井守ケルベロスサーガのプロテクトギア丸パクリというか何つーか特殊部隊っつったらこういうのだよね!って感じのFSBの秘密部隊なのかSWATみたいのが無論ヤムチャ役でやってきて


htmn-fsb troops2
背中の赤い点なんすかね?バッテリー駆動?

もうね


htmn-fsb troops3
見た目と音だけ特殊部隊風で何か動きにキレがない感じのアルファ部隊

完全な様式美っつーか


htmn-fsb troops door
押すなよ~絶対に押すなよ~

はーい心の準備してねー的な


htmn-fsb troops door2
こういうのは東西問わずウケるみたいっすね

カタルシスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

htmn-fsb troops door4
当然他のカットもありますよね!

アホみたいなシークエンスなんですがこの後ポロっと16名死亡したことになってて主人公は冷徹無比冷血冷淡玲瓏な奴だってことを観客にそれとなく伝えます。


ボーンは極力無駄な殺しは省くんですがエージェント47ことハゲは割と即殺です。悪・即・斬です。


新ジャンル顔面タトゥーヒロインことニカのおっぱいには勝てませんでしたが基本野朗は即殺です。


サビン・クロッセン(Sabine Crossen)演じる

htmn-Sabine Crossen
この美人何だったの?単なるモテ演出要員?

暴力夫から逃げ出した悲劇のヒロイン風金髪ロシアン美女ジューンから言い寄られるんですがどう考えても

htmn-Timothy Olyphant barcode
鉄道警備員に化けてってどんな早業だよwww

後頭部にバーコード掘られたハゲに普通声かけないだろと










あーでも髪生えれば

gi60s-Timothy Olyphant
60セカンズの印象の残らないドライコフ捜査官役

普通にイケメン!不思議じゃない!






中途半端ハゲなゴーストライダー主演がビンテージアメ車を盗みまくるエレノアLOVEな

『60セカンズ』  (Gone in Sixty Seconds) 2000年

★DVD/60セカンズ ディレクターズ・カット版/洋画/VWDS-4228



だとこっち主演のハゲが捜査官なのねw

んで特機隊てか首都警ぶっ飛ばして逃げる途中のお約束!

htmn-HITMAN.jpg
そんなに売れたゲームなんすか?

ガキ2人がゲーム版の『HITMAN』をしてる部屋に闖入するシーンが入ります。


ちと飽きたんでまた続くかもです。


ORGA AIRSOFT x REDWOLF BAD556 東京マルイ M4A1 MWS用 コンバージョンキット



アルファ部隊使用銃
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

スポンサードリンク
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピアス9個

Author:ピアス9個
カタルシス 無ければ全て クソ映画

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
82位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク