ちょwwwワロスwww 【ラスト・スタンド】クセルクセスとジェーン・ドウとMr.死亡フラグとガスマンとジャッカスと【The Last Stand】
FC2ブログ

【ラスト・スタンド】クセルクセスとジェーン・ドウとMr.死亡フラグとガスマンとジャッカスと【The Last Stand】

アメ車の宣伝映画としては傑作と言って過言じゃない出来!

tls-Arnold Schwarzenegger up
老けても格好いい男

燻し銀てかヨボヨボになったアーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)主演







『ラストスタンド』 (The Last Stand) 2013年

ラストスタンド Premium-Edition【Blu-ray】 [ アーノルド・シュワルツェネッガー ]



2回目です。


※ネタバレ有






1回目 【ラスト・スタンド】三代目麻薬王は天才ドライバーで天才脱走犯でコルベットで【The Last Stand】


ストーリーは
>かつてロサンゼルス市警察の敏腕刑事であったレイ・オーウェンズ(アーノルド・シュワルツェネッガー)。年を重ねて第一線を退き、アメリカ合衆国とメキシコの国境付近の町・ソマートンで保安官として静かな生活を送っていたが、ある日彼の元にFBIから緊急の電話が入る。移送中の凶悪犯罪者が仲間の助けを得て脱走し、時速400キロを出せるシボレー・コルベットZR1の改造モデル車でFBIを振り切り、メキシコへの国境越えの途中に位置するこの町へ向かっている可能性があるという。その連絡は、国境付近の老農場主を訪ねたベイリー保安官補が、コルテスの部下たちと遭遇し、射殺されるに至って、現実のものとなる。警察の応援も間に合わないという状況下、「最後の砦(ラストスタンド)」となったオーウェンズとその仲間たちが、町の銃器マニアが集めていた旧式の銃器を手に最新鋭の兵器を武装した犯罪者グループと戦う。


Mr.元祖死亡フラグことハリー・ディーン・スタントン(Harry Dean Stanton)が

tls-Harry Dean Stanton as Mr Parsons
画面に登場した瞬間観客が察するレベルw

電話も持たない偏屈親父パーソンズ役で今作でも堂々の第一被害者となりMr.死亡フラグの名を不動のものとしておりますw結構ショッキングな死に方するんでビビりますw







エイリアンサーガはこうして始まった!今見ても全く古さを感じさせないガジェットに極限状態な閉鎖空間の中での疑心暗鬼に大虐殺!これぞリドリー・スコットの代名詞







『エイリアン』 (ALIEN) 1979年

エイリアン アニバーサリーコレクション



猫のジョーンズ探してたら死ぬ

alien-Harry Dean Stanton as Brett
死亡フラグ顔w

ブレットですよ!エイリアンてかゼノモーフの被害者人類第一号ですよ!(ケインはチェストバスターに殺されてるんで)







さらにビックリなのがマーベルヒーロー大集合!アイアンマンにソーにキャプテン・アメリカにハルクが異次元から現れた分かりやすい侵略者と地球の存亡をかけてアメリカで戦う!マーベル作品暫定最高傑作!







『アベンジャーズ』 (Marvel's The Avengers) 2012年

【送料無料】 「アベンジャーズ」 & 「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」 「 シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」 MovieNEX 3作セット



では何と死なないwww!おまけにセルフパロディ

av-Harry Dean Stanton as Security Guard
カメオ故の脱力なのかボケボケの会話w

"Are you an alien?"
「エイリアンか?」



ヘリキャリアーから落下してきたハルクことバナー博士にいきなりこの質問www流石エイリアンに殺された男は何が起きても動じませんw







同じく死亡フラグが登場シーンから漂うのは副保安官ジェリー・ベイリーこと

tls-Zach Gilford as Jerry Bailey
暇だから銃撃つってのが如何にもアメリカの田舎って感じw

ザック・ギルフォード(Zach Gilford)


いきなり射殺されるパーソンズと違ってガッチガチにフラグを固めてってさぁ死ぬぞ!→はい死んだ!って感じですw


・アホ仲間から借りた大口径マグナムを撃つも跳ねて鼻に当たって鼻血ブー
・同僚のサラに惚れてるも親友の元カノだから言い出せない
・レイにソマートンから一度も出たこと無いから大都会ロス行って活躍したい!と相談
・パーソンズの死因からただの強盗じゃないと見抜いたレイから待てと言われてるのに現場に向かう
・明らかに不審な連中が屯ってる所に単身乗り込む



とまぁこんだけてんこ盛りならそら死ぬわwww!こんなん主演レベルでなきゃ絶対死ぬレベルですよw







そんな死亡フラグ男が惚れている同僚のサラ・トーランス副保安官役

tls-Jaimie Alexander as Sarah Torrance
美しいは美しいんだけど何とも形容のしようがない顔

ジェイミー・アレクサンダー(Jaimie Alexander)


tls-Jaimie Alexander as Sarah Torrance2
こんな美人が田舎で副保安官やってるとかないわーw

何つーか男前な美女って顔してませんw?エマ・ワトソン系列と言うかケイト・ベッキンセイル系列と言うか何と言うかw






宇宙の平和は俺らが守護る!北欧神話の元ネタが俺ら!だから白黒黄色と色々いるぜ!ロキなんて青白い鬼みたいな奴らの子供だぜ!多様性ってのはこういうことだぜ!神の力を失ったけど取り戻したぜ!






『マイティ・ソー』 (Thor) 2011年

【送料無料】[期間限定][限定版]マイティ・ソー MovieNEX【新アート/スリーブケース仕様】/クリス・ヘムズワース[Blu-ray]【返品種別A】



で知名度からかナタリー・ポートマンにヒロインの座を奪われてレギュラーその1になっちゃってたけど北欧神話じゃ嫁の

thor-Jaimie Alexander as Sif
怒る顔も美しいw

シフ役で強くて美しくて理解力も有り包容力もある完璧超人なのに影が薄い役www


続編のダークワールドまでは影が薄いながらも出演してたのにバトル・ロイヤルでは遂に出演無し!ナタリー・ポートマンも出てないしどーなってんだよ!







タイムズスクエアに放置されていたバッグの中から全身刺青だらけの美女ヌーディスト登場!記憶を無くしたその美女は頭脳明晰マルチリンガルでCQC、射撃何でもござれのスーパーレディー!おまけにその刺青を解析すると予言書だった!ペロッこれは傑作フラグ!







『ブラインドスポット タトゥーの女』 (Blindspot) 2015年

★BD/ブラインドスポット(ファースト・シーズン)コンプリート・ボックス(Blu-ray)/海外TVドラマ/1000640262



でダミアン・スコット大尉ことカート・ウェラーFBI特別捜査官サリヴァン・ステイプルトンの相方

bl-Jaimie Alexander as Jane Doe
このタトゥーは撮影時毎回入れてるんでしょうかw?クッソ大変そうなんだけどw

身元不明正体不明の完璧美女ジェーン・ドウ役ですよ


いやマジでこの作品クッソ面白くて最高ですよ。サリヴァン・ステイプルトンがめっちゃ好きなんで見始めたんですがシーズン2からクソ化というかマンネリ化したストライク・バックの汚名返上したね!テンポよく進みながらも伏線散りばめてアクションもビシバシ炸裂!ブラックリスト(シーズン3まで)の脚本家が書いたX-FILEってかフリンジっていうのかなー?摩訶不思議アドベンチャーなんだけど脚本しっかりしてるから破綻がなくグイグイ引き込まれる傑作です。






とまぁ基本完璧女性ばっか演じてきたからかラストスタンドでもパーソンズ殺害現場では手袋無しで物触っちゃったりするけど相棒殺されてからはこの街は私が守護るわ!

tls-Browning A-Bolt
何発か外すけど基本必中w

ってなっていきなりスナイパーとして大活躍w!名もなきモブの傭兵なんぞ瞬殺ですw







そんな完璧美女を落としたのは初登場時から檻の中って要塞警察ばりのお約束展開期待しちゃう

tls-Rodrigo Santoro as Frank Martinez
角度によるイケメンですな

けど特に何も無いただのイケメンだったフランク・マルチネス役 ロドリゴ・サントロ(Rodrigo Santoro)


腕にsemper fiって刺青入れててそれが後の伏線になってんのと思えば何も無しwwwwww


明らかに鉄火場になる流れでこの伏線ってことはこいつが軍隊帰りのスゲー技で仲間のピンチ救ったりとか敵の攪乱工作に気付いて仲間を助けるとかそういうの期待するじゃないすかw?








そういうの一切無しwww







てか昔は文武両道陸上部のエースで女にモテモテだったのが堕落して駄目人間になったって設定が全く意味が無いwww


サラの元カレ設定も意味がないってかそもそもこいつの存在意義がイケメンってこと意外に全く無いwwwww


何すかこのジョンカペ風80年代キャラクター造形はwww最高だろwww







んでそんなフランクことロドリゴ・サントロですがクリスマス近付くロンドンを舞台にお洒落な演出、音楽に豪華で多様な出演陣、緻密な脚本が絡み合って爆笑と感動のラストへ向かうロマンティックコメディの超傑作







『ラブ・アクチュアリー』 (Love Actually) 2003年

ラブ・アクチュアリー [ ヒュー・グラント ]



ケータイが鳴り止まなくて恋も仕事もボロボロなサラ(ローラ・リニー)の同僚

la-Rodrigo Santoro as Karl1
イケメン+眼鏡=知的

カール役でセックスが上手くいかなくても


la-Rodrigo Santoro as Karl2
これがまたナイスバディで女性客は完全に虜ですよw

この笑顔wwwお前wwwイケメン杉ワロタwww







イケメン役が板に付いたのかエイブラムスの代名詞的傑作、旅客機が墜落した無人島は不思議の島でしたなナディアの島編のパクりみたいな設定で世界的超ヒット!







『LOST』 (Lost) 2006年

DVD/LOST シーズン3 コンパクトBOX (本編ディスク11枚 特典ディスク1枚)/海外TVドラマ/VWDS-2573



結婚詐欺ってか美人局が本業のイケメン料理人で金持ちから大金奪って逃避行な

losts3e14-Rodrigo Santoro as Paulo
ただのモブかと思いきや?

さっさと死ぬかと思ったら意外に長生きなパウロ役やって








ディスイズスパァルタァーーーーーーーーー!!!!








『300 〈スリーハンドレッド〉』 (300) 2007年

300 <スリーハンドレッド> 特別版[DVD] / 洋画



の偉大にして巨人でピアス開けまくりで忍者軍団から火薬からモンスターまで使いこなして侵攻大失敗な

300-Rodrigo Santoro as Xerxes up
上のイケメンがこれになるんだぜ!!

クセルクセス一世ですよ!!!いや超ビックリwww続編帝国の進撃でも割と出ずっぱりでクセルクセスファン歓喜www








んでラストは生き残って

tls-kiss kiss
いつものハリウッドシーンw

サラとチュッチュでエンドwww裏の主役は完全にコイツwww 







あー後ジェリーと一緒にマグナムぶっ放し仲間なマイク・“フィギー”・フィゲロラ副保安官役

tls-Luis Guzmán as Mike Figuerola
いつものガスマンですw

ルイス・ガスマン(Luis Guzmán)


説明不要な名脇役なだけあり劇中要所要所で活躍!


ジェリーとサラが敵の傭兵達に追い詰められた時には

tls-Luis Guzmán as Mike Figuerola shotgun
全弾外してるのはお約束w

レイと一緒にショットガンぶっ放しながら敵陣突撃かますし


違法銃器密売業者「武器博物館」経営者ルイス・ディンカムに銃器供出させに行けば

tls-Luis Guzmán as Mike Figuerola sword
結局使わないというねw

エクスカリバーみたいな中世の剣構えた一枚絵撮ってもらってるし


おまけに今作だと不死身属性が付与されたらしく

tls-bazooka.jpg
流石麻薬カルテルwwwどっから入手したんだよwww

明らかに対人どころか対戦車バズーカなんですが…


tls-bazooka exp
ランボーシリーズなら街壊滅レベル

直撃食らおうが…


tls-Luis Guzmán as Mike Figuerola tompson
かすり傷だけで生き残るリターニングマン

シカゴタイプライターぶっ放しながら生還wwww








やっぱガスマン最高wwww








似たような役割で本作のコメディリリーフ真打は何となくMTV見てたら突如始まるアホがアホしてアホなことやるショート番組だったのが全世界で話題沸騰→映画化決定!という何が何だか分からない








『ジャッカス・ザ・ムービー』 (Jackass: The Movie) 2002年

ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別コメンタリー版 【DVD】



の主役兼製作者で乳首を子ワニに咬ませたりレンタカーぶっ壊したりな

jtm-Johnny Knoxville as verity
クレしんや数取り侍なんて目じゃない悪影響番組w

ジョニー・ノックスビル(Johnny Knoxville)


今作だと旧式武器を密売する「武器博物館」経営者ルイス・ディンカム役でOP直後からレギュラー面して登場

tls-Johnny Knoxville as Lewis Dinkum
この兜は一体www?

漢字あしらった前衛的な服着てたりよく分からん戦国時代の兜?つけてたりと分かりやすい変態ギーク役です。


登場時から胡散臭さ全開なんですが彼の協力により銃器や弾薬をゲットすることができたので影の功労者と言っても過言じゃありません。


おまけにうっかり愛銃を落としたらセカンダリにすぐさま切り替え

tls-Johnny Knoxville flare gun
上級FPSerですな

PUBGでもお馴染みフレアガンで


tls-expl man
弾帯に見事命中後誘爆!

腕利き傭兵を1ショットキル!!1枚絵有りだし超優遇されてるwww


かすり傷のみで生き延びるまさに異能生存体ww







ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンが兵役終えて田舎に帰ってきてみたらかつての友が街を牛耳りやりたい放題!仲間たちと立ち上がり悪を撃つ!まだまだ売れる前のザ・ロックが低予算で田舎街でチョイ暴れ!







『ワイルド・タウン/英雄伝説』 (Walking Tall) 2004年

【新品】【ブルーレイ】ワイルド・タウン 英雄伝説 ザ・ロック



でザ・ロックこと主役クリスの親友レイ・テンプルトン役で

wt-Johnny Knoxville as Ray Templeton

MISFITSのTシャツ着て


wt-Johnny Knoxville jump
割と何でもやれる顔してるよね

こっちもでJACKASSばりの扱いでこれはこれで美味しいのかw?


以上長くなりましたがこの面子でソマートンを守護るぜ!





続きます


サイバーガントンプソン M1A1 ブラック トイガン 6517080005565


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

スポンサードリンク
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピアス9個

Author:ピアス9個
カタルシス 無ければ全て クソ映画

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
82位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク